3代目はちわれ

玄関先で涼んでいたきみ子ちゃんが、ずいぶん甘えた声を出しているなぁ・・・なんて思っていたら
なんと、ちびねこちゃんが来ていて見守り隊になっていました。

さすが二代目!
先代のひーちゃんの見守り隊→
2008_0902.jpg

(このブログのタイトル画像でもあります)

二代目の見守り画像はとれなかった~
兄さんの試合を見に行く時間が迫っていて・・・

正直「あぁ試合なんてどうでもいい!!」
と思ってしまいましたが、後ろ髪をひかれる思いで出かけて行き
その後、もゆかー(友人♪)に手伝ってもらって保護しました!
ミニの前輪のタイヤの上にいたんだよん

うちは、はちわれちゃんと黒ちゃんに縁があるなぁ~
ってか、親はみんな同じ疑惑ですよね

初代 はちわれ→
画像 2030

二代目はちわれ→
うっしー


ずいぶん痩せていて、白い手足がよごれてて、なによりあまり動きが俊敏でないので
飼われていたわけではなさそうです。

さぁこれからどうするかな
ちょっと落ち着いたら考えます!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック

copyright © 非常食 ひーちゃん all rights reserved. template by Ringo.