遅ればせながら、ワクチンを打ってもらいに行って来ました
体重は1.8kg 体温も平熱

おしりに体温計をぷすっとされても
おねーさんに爪を切ってもらっても、おとなしくていい子

あれ~うちと全然ちがうじゃない?
うちでは暴れて大変なのにな・・・

くりそつ~

で、病院でもらった『うちわ』
あら~きみ子ちゃんじゃない♪
この人の絵かわいいなぁ

早速検索~
http://www.artemisjp.com/papier/
Papier Creature Land(パピエクリーチャーランド)
Mioって名前のネコちゃんらしい~

あ~このキャラクターのグッズがほしいよ~
と思ったら、楽天にありました♪
雑貨メーカー直営店舗アーティミス

これはブックカバーだそう♪

来年のカレンダーはこれで決まりだな!

まさにきみ子色のボトルじゃないですか~~~

大人買い決定です!
ほかにもたくさんラインナップがあるので、ぜひお店をみてみてね♪
雑貨メーカー直営店舗アーティミス
テーマ:猫写真
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック

copyright © 非常食 ひーちゃん all rights reserved. template by Ringo.