きみこ色おばけつ

個人的に、このきみどりが大好きなんです。
うちのキッチンや洗面所には、こんな色の雑貨がたくさんあります!
水周りにきみどりって、風水的にはどうなんでしょうねぇ・・・

さて、今回買ってきたのは、ちょっと小さいんだけど、脱衣カゴにしようと思って♪
今までの、脱衣カゴ兼洗濯カゴは、籐のカゴだったんだけど
きみ子がバリバリやって壊しちゃったんだよねぇ (>。<)

今回は壊されないように、こんなのにしてみました。
でも、もれなく入ってしまいます。

あ、首輪もきみ子カラーのをつけてみました (*^o^*)
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
きみこ大きくなりましたね~
ロキもすっかり大きくなりましたよ

カゴあると絶対入っちゃいますよねー♪
2010/09/04(Sat) 20:11 | URL | ロキまま | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック

copyright © 非常食 ひーちゃん all rights reserved. template by Ringo.