きみ子もお気に入りのビーズクションはみんなも大好き!
ここに誰かが座っていると、もれなくきみ子がやってきます。
きょうは、このペア!

ちいにいちゃんときみ子

これ、無印良品で買ったのですが、悪魔的な心地よさ!
横になると即寝してしまう、危険なクッションです。
ソファーってかんじですかね。

写真のように横にすると平べったくなって
カバーの固めの生地の部分を縦にすると、ソファーのように座れます。

これ、店頭で見て衝動買いしてしまいました。
なんと、ミニの後部座席のジュニアシートに乗ったちぃにーちゃんの上に
押し込んでムリヤリ持ち帰りました。

こういう時には配達してもらおうね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック

copyright © 非常食 ひーちゃん all rights reserved. template by Ringo.
