hina

水槽とその間の柵の上の隙間にぴっちり収まってお昼寝です。
手前から、あおきち、オレオ、クリス、きみ子、しろう

いつも、うっしー君だけは離れて寝てることが多いです。
いや、うっしー君はね
食べたら速攻で眠くなっちゃって、ひとりでちゃんと寝床に行くんです。
今日も、気がついたら誰もいなくって、探しに来たのかな?
でも、もう入れないからしょうがなく下で見てるって感じだね。

kekkyoku

結局、乗りました♪

sirouusshi-kimiko

うっしーのまくらになってるのが、きみ子
その後ろが、しろうちゃんです。(眠そう~ZZZ)

kurisuoreo

下がオレオ、上がクリス
クリちゃん、ちょっと目やにが出てますね~

昨日、おとうちゃんが食後に速攻でうたた寝するうっしー君の
動画をとってました。
いっちょまえに船をこいでて、かわいいのなんのって!

動画のアップに挑戦しますので
成功したら見てね♪
テーマ:猫写真
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック

copyright © 非常食 ひーちゃん all rights reserved. template by Ringo.