食欲旺盛で、なによりなにより♪

gohann
             右下のこの子の足に注目! ↑

aokiti

足おっぴろげで超かわい~
股関節の異常とかではなく、ただただ必死ってかんじなのでしょう
青いリボンなので『あおきち君』ですね。

すでに、名前が変わってきました。
今朝、足のリボンが3匹とれてしまっていて
あたふたしているうちに、全員取れてしまいました~

昨日は初日だったので
あまりさわったりしないようにしてたので、♂♀や特徴など
ちゃんと観察しなかったので、もうわかんな~い
体重測定などをして、推測して再度リセットしました。
たぶんあっていると思うんだけど・・・

★青りぼんちゃん ⇒ あおきち ♂ 336g
 ストレートしっぽ
 右のめやにがちょっと多い

☆緑りぼんちゃん ⇒ グリコ ⇒ きみ子 ♀ 370g
 ちょっと短めのかぎしっぽ  食欲旺盛~

☆白りぼんちゃん ⇒ シロウ ♀ 334g
 先っちょがカギしっぽ
 女の子なのにシロウになっちゃって・・・涙

★オレンジリボンちゃん ⇒ オレオ ♂ 333g
 ストレートしっぽ 登るのだいすき

★クリスマスリボンちゃん ⇒ クリス ♂ 312g
 ストレートしっぽ 右の目やにがちょっと多い

★白黒ちゃん ⇒ うっしー ♂ 330g
  先っちょかぎしっぽ 食欲旺盛~

 
全員300g超えたぞ!!

緑リボンちゃんは
緑=グリーンってことでグリコ(兄案)
黄緑のリボンだからきみ子(弟案)ということで、弟案のきみ子に決定~

ussii

ダブルねこパンチをくらう『うっしー君』

kimmiko

ちぃ兄ちゃんときみ子
なんか、ぎゅっと握っているようでハラハラする画像
でも、そんなに強くにぎっているわけではないのです。
宇宙人のようだね~
きみ子のリボンはちぃ兄ちゃんのズボンの生地なんだよ!
だからなのかわかりませんが、けっこうエコヒイキしてます (*^o^*)

相変わらず、動き回っていい写真がなかなか撮れません。
徐々にアップしてまいります。





テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック

copyright © 非常食 ひーちゃん all rights reserved. template by Ringo.
