足立区からおとうちゃんのハイエースのガソリンタンクの上に乗ってやって来てしまった子です。
高速道路を走り、100kmくらいドライブして春日部にやってきました!

最初は車の下から 『ガー ガー』 と、途切れ途切れにか弱い声が聞こえていて、秋の虫か鳥のヒナかな?なんて思っていたのですが、一晩だってもどこからか謎の鳴き声が続くので、車の下にもぐってみたら「ガガちゃん」を発見しました。

排気ガスで真っ黒でとノミだらけでしたが、お風呂に入り、レボリューションをして、女の子なので、まさにレディガガちゃんになりました❗

しばらくガーガー鳴いていましたが、獣医さんによると、この鳴き方はお母さんを探しているとのこと(涙)
ここ何日かで、ガガちゃんは卒業しております。

しっぽが知恵の輪ののようにさんかくに曲がっていて、さらにカギしっぽ!
幸せをつかむカギしっぽどころか、車からも振り落さない強運を持っていますぜ~
どうかよろしくおねがいいたします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック

copyright © 非常食 ひーちゃん all rights reserved. template by Ringo.