おひざの上で爆睡中~
身動きがとれない私・・・

落ちそうなんですけど~大丈夫っすか?

起きたら、またまた後追いフェアー解禁なんだろうな
どこに行くのも(トイレも!)ついてきます~

それはそれでたまらんのですが・・・。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット


あ~っぷ!!
なんてかわいいのでしょう~ でろでろ・・・

後追いフェアー実施中で、どこにいてもついてきます 

兄ちゃんたちにザックと名付けられてしまった!
ザックジャパンのザックだそうで、ワールドカップアジア予選の翌日の出来事です・・・とほほ

テーマ:猫写真
ジャンル:ペット


こんなにいい子ちゃんなのに、きみ子ちゃんが怖がってしまいます。
きみ姉さんてば、プチ家出中で、ごはんの時しか帰ってきません。

うちは多頭飼いはダメかな~
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット


兄ちゃんのおひざの上ざんす♪
おなかを見せてくつろぎ中~
テーマ:猫写真
ジャンル:ペット


足はまっくろ!
肉球は傷んでいなかったのが幸いです。
まずは足を洗おうね~

最初から人なつっこい子で、兄ちゃんにもだっこされてもおとなしいのです!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

copyright © 非常食 ひーちゃん all rights reserved. template by Ringo.