

我が家のミニ菜園でくつろいでたきみ子ちゃん
昨年はバッタの被害にあったので、今年はトマトと唐辛子だけがココで、あとは鉢植えにしました
 
まだスカサカなので、ココでくつろいでてもいいけど、そのまま家に入ってくるのは、やめてもらいたいです。



気持ちがいいココがお気に入り
そういえば、ひーちゃんもココでくつろいでたよね



日光浴をしながら、ごはんが食べられないかと、がんばっているとこです
普通の時でも上手に食べられないのに、結構しつこくがんばってます
 
しかし10分後にはあきらめてました~



窓辺でぐーすかぴー
 
みんな忙しいってのに、いいご身分ですな~

ちょっちPUMAっぽい?



足はうさぎっぽい


copyright © 非常食 ひーちゃん all rights reserved. template by Ringo.
