クララが立ったわ~ byハイジ 

昨日病院で試しにインスリン注射をしてもらったら、なんと立ち上がって
みんながいるキッチンまでやって来た

インスリン注射 すげ~~~!!
よし、これからインシュリン生活の始まりだ。
床ずれのキズも速く治るといいな 
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
いちろう君の近況が届きました!

いちろう君

なんと4239グラムもあるそうで、びっくりです。
ガンキャノンに狙われているぞ~ (息子から聞いた!)
不穏な空気を察知して振り返ったみたい!

いちろう君2

んま~!すっかり立派になってネコらしくなりましたね (*^o^*)

ちなみに、我が家のきみ子はこんなかんじ・・・

きみ2

私のひざの上で、ひざかけをちうちうしながら、ふみふみしてます。
まだまだ赤ちゃんっぽいですね!

きみこ

先週病院では2300グラムでした。
なんと、ひーちゃんより重いのだよ~

ちなみに、ひーちゃんは持病の糖尿病の具合が悪く
現在、立てなくなってしまいました。

立て!立つんだ! ひ~!!
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
初こた


こたつフトンを買いました♪
これは、省スペースなのだよ~
角の部分が毛布みたいになっていて、かさばりません

どうやらここがお気に入りみたいです。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

copyright © 非常食 ひーちゃん all rights reserved. template by Ringo.