うっしー君 いやいや、イチロー君に引き続き
ロキ君の近況報告です~

ななな~んと!1匹ではさみしいだろうと
新家族のアリス君を迎えて、にぎやかそうです♪

ロキ&アリス

白いのがアリス君
同じくらいの生まれみたいだけど、ロキっちより大きいね

白黒で美しいです~

くわしくはこちら
ロキママのブログえぶりでぃ★にゃんこ
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
イチロー君の近況が届きました~

イチロー君

すっかりくつろいでいますねぇ・・・。
ピンクのお鼻と肉球と、バッグの赤がかわいくていいかんじ~

なんか、きみ子に比べるととっても大きいきがしますけど
気のせいじゃないみたい!
現在1671gだそうです♪ すごっ!!

きみ子も大きくなったけど、持ったかんじでは
1000gちょっとくらいしかないもんねぇ

猫ってなんでこんなに急に大きくなるんでしょう~
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
グラックエンペラー

すっかり大きくなって
黒光りして迫力満点

体重も1000gを越えてしまって、キッチン用のスケールでは量れません。

でも、テーブルの上の小物入れのカゴの中で丸くなって寝ていて
見つけられずに探し回ってしまいましたよ~

まだまだチビッコです
テーマ:猫写真
ジャンル:ペット
なんですか

おかあちゃん
この黒いのはなんですか!

おちょくりまくり

るるるーん
わたしなの~~~びっくりした~?
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

copyright © 非常食 ひーちゃん all rights reserved. template by Ringo.