きみ子もお気に入りのビーズクションはみんなも大好き!
ここに誰かが座っていると、もれなくきみ子がやってきます。
きょうは、このペア!

ちいにいちゃんときみ子

これ、無印良品で買ったのですが、悪魔的な心地よさ!
横になると即寝してしまう、危険なクッションです。
ソファーってかんじですかね。

写真のように横にすると平べったくなって
カバーの固めの生地の部分を縦にすると、ソファーのように座れます。

これ、店頭で見て衝動買いしてしまいました。
なんと、ミニの後部座席のジュニアシートに乗ったちぃにーちゃんの上に
押し込んでムリヤリ持ち帰りました。

こういう時には配達してもらおうね。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
遊んでほしい盛りのきみ子ちゃん
あたしゃ、まったく仕事がはかどりません~
ちみ子

ビーズクッションの上に乗せたら気に入ったようで
ようやくおとなしくなったぞ!
ピントのあった静止画だって撮れちゃった♪
腕に白髪が混じっているのも、よーくみえるでしょう

よーしブログにアップだ~
・・・ってことで、おとなしくてもやっぱり仕事ははかどりません。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
最後に残ったのが、きみ子ちゃん
さぁ、あんたどーするよ!

この子は一番小さくて、毛ツヤが悪くて・・・
(他の子たちはツヤツヤなのに、この子はウブ毛っていうかマットな感じ)
でも、一番人懐っこくて、身軽な体を生かしてキッチンへのバリケードを突破して、必死で後追いをしてくる姿に、おかーちゃんはノックアウトされちゃいました。
『よし!お前はうちの子だ!』

おとーちゃんときみ子
おとーちゃんときみ子♪ らぶり~

里親募集の掲示板経由で、まだまだ里親希望者の方から連絡があるのですが
今回の募集は終了させていただきます。

正直、6匹(ま、正確には5匹だけど)の里親さんを探すのは
キツいかな?と思っていたのですが、ネットの力はすごいです。
そして、今回お世話になった掲示板にも感謝です。
里親希望の方、そして猫や犬などの里親さんを探していらっしゃる方は
ぜひのぞいてみてはいかがでしょう。

里親募集WhiteCat (今回はすべてここから決まりました)
http://www.whitecat.jp/

いつでも里親募集中
http://www.satoya-boshu.net/

里親ネット
http://www.satooya.net/

ペット里親さがしねっと
http://satooya.hama-com.net/index.html

いろいろな里親掲載のサイトに掲載を依頼したのですが
どこも、里親詐欺について注意を払っています。
私も始めて掲載依頼をして実感したのですが、本当に心無い悪意のある人がいるのですね。

今回メールでやりとりをして、お渡しするのに実際にお会いするわけですが
実際にこれだけじゃ悪意のある人かなんかわかりません。
猫好きをアピールすれば、いい人ってことになっちゃいますからね。

今回里親さんを決めたサイト『里親募集WhiteCat』さんは
里親希望の方もユーザー登録しないと応募ができなくて
里親が決まったら、この方に決まったと報告をするので
複数の里親になるのは難しくなっています。
単なる猫集めでは利用できないようになっていました。
ここから連絡をくれた人は、信用できるとおばちゃんは思ったよ~

掲示板の掲載とあわせて、かの『くるねこ』さんにも連絡しました。
生後3週間ってことだったので、もうしばらく待ちましょう♪
仔猫のかわいさは、理性を吹き飛ばしてしまう力があります。
とおっしゃってくれて・・・
(結局1ヵ月半くらいと判明したので、里親さんを決めてしまったのですが)

里親募集の掲示板にも同じようなことが書いてあり、なるほどな~
と思ったのですが
今回の里親さんの中で
『ミルクから育てた経験もあるので、なるべく小さいうちに引き取りたい』
という方もいらっしゃいました。

こうなると、もうわかんないですね。
みんなが幸せになるのを祈るだけです♪

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
ひーちゃんときみ子

2匹でごはん
老人食と離乳食だけど・・・。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
ひさしぶりになってしましました。
実は、7日の月曜に里親希望のおねーさんがいらして
オレオ君が縁付きました~♪

ふたりでごはん
最後の2匹のランチ
(もちろん大きいのがオレオ君で、ちいさいのがきみ子)

このおねーさんも、以前猫を飼っていらした方♪
今回の6にゃんも、みんなやさしい人の元へ行く事ができて
ほんとうによかったね

みんな~しあわせになるんだぞ~!
テーマ:猫写真
ジャンル:ペット

copyright © 非常食 ひーちゃん all rights reserved. template by Ringo.