ほかの子たちのワンショット

クリス
クリス君は逆をガン見

オレオ
オレオ君ちょっとオヤジっぽくない?

きみ子
きみ子ぷりてぃ~

うっしー
うっしー君は一番ねこっぽいです。
早々に、里親希望の方からご連絡をいただき
『あおきち』と『しろう』がめでたく横浜の方の元へ旅立ちました。
お出掛けする前に、1匹ずつの写真を撮って行ったんだよ。

あおきちくん
あおきち君
よく動くから、押さえないと撮れない~

しろう
しろうはおとなしくしてる♪

2匹とも何かをガン見してますね。
何かおもしろいものがあったかしら???

連絡をくれたのは大学生のお兄さん
近く弟君が家を出ることになったので
ご両親がさみしくないように・・・とのことです♪
なんて親孝行息子なんでしょう~おばちゃん感激です。

当日までお母様には内緒
前日にお父様にはお話したところ、2匹ほしいとおっしゃってくださったそうです。

6年前にミルクから育てた先住ネコさんを、老衰で亡くしたそうです。
その後、なかなか新しいネコちゃんを迎える気持ちになれなかったのかな?
今回はいいきっかけなのでしょう。
『ミルクから育てた事があるので大丈夫です!』って言ってたお兄ちゃん
そのときは、まだ小学生くらいだったのかしら。

せっかく、くるさんにアドバイスをいただいていたのに
いきなり破ってしまいました。すみません。
でもこのご家庭なら、きっと大事にしていただけると思っての決断です。

2匹一緒に生活できてさみしくないね♪
昨年に引き続き、うちの子たちは本当に運がいいように感じます。
昨年の子たちは、隣町のおばちゃんの所へ行ったので
その後の様子はまったくわかりません。
なので、今回はネットで里親さんを募集して
その後の様子など、連絡がとれるといいな~と思っています。

お兄ちゃん!これを読んでいたら、写真とか送ってね!待ってます。

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
癒し系

いつもの場所で眠る3にゃん♪
この寝顔は犯罪です!
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット
きみどりきみ子

このミニPCの上があったかくていいらしくて
何度下ろしてもこの子だけ登ってきてまったりしています。
色が誘うのか~?

テーマ:里親探し
ジャンル:ペット
誰が誰だか・・・

おなかがすいた~の大合唱!
音声をお届けできないのが残念です。

ぴぃーぴぃーぴぃーぴぃ~~~~ぃ

と大変です。
テーマ:里親募集
ジャンル:ペット

copyright © 非常食 ひーちゃん all rights reserved. template by Ringo.
